声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20090818094840
おはよーさんです(^O^)/



伊藤園の【ベルガモット&オレンジTea】で潤う男、仲村水希です。




【午後の紅茶】や【リプトン】等、競争激しいペットボトル紅茶市場に、まさかベルガモット&オレンジなんてマニアックな商品打ち出してくるとは…相変わらずやってくれます伊藤園。

ちなみに昨夜はまたカレー。
仲村水希完全オリジナルの味噌ラーメン風炒カレー☆
熱したフライパンに胡麻油と唐辛子いれて辛みが移るまで加熱。

そこにチャーシュー・キクラゲ・みじん切りにした長ネギを投入して炒めたら、市販の味噌ラーメンのスープを流し込み春雨ぶっこみ一煮立ち。

最後にお湯で溶いたカレールゥを入れて混ぜ合わせればハイ完成☆

味噌ラーメン風炒カレーの出来上がり~♪


調理時間はこれまた30分以内という超速クッキング。
ラーメンっぽくしようと春雨を入れたが故に、すさまじいボリュームになってしまったのは想定外だったけど
味噌ラーメンのスープがカレーに絶妙な奥行きを与えて激・ウマでした≧∇≦
ふぅ~…今夜は何を作ろうかなぁ←(朝っぱらから晩飯に想いを馳せる(笑)食いしん坊なんです自分)






さて




なんだかんだで今日から劇場入りです。





組み上がった舞台での稽古で、主に照明やらアクションシーン・舞台裏の導線の確認をするわけですね~☆





劇場入りは11時なんですが既に今電車で中野へ向かってます。



到着は10時ちょいすぎくらいかな。




ん?
何でって?





お団子ですよお・団・子



この間中野行ったとき発見した【炭火焼き団子専門店】で団子かっ食らうために家早く出たわけよ(笑)




ふっふっふ♪




待ってろよ~☆団子~≧∇≦←食い気優先




それじゃあ今日も行ってきます☆☆☆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/343-f515c3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
