声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20090822000359
20090822000356
20090822000353
みなさんこんばんは☆



久々ガストでディナー中、仲村水希です。




山茶花、二日目無事に終える事ができました!
ありがとうございます!



本日もたくさんのゲストがいらしてくださいました☆

バオバブ同期の中田くんに後輩のカズ☆
友達のユミティ、文ちゃん、ヒラリー、葉月←久しぶりだったよね♪元気そうで嬉しかった(^O^)

初演でチャドを演じたてっちゃんにメイカ以来の再会布沙ちゃん。

そして、昨夜の観劇で山茶花を気に入ってくださり、2度目の観劇にいらしてくれたシマさん達♪

愛する連れは昼も観たので既に山茶花三回目(笑)





退院後
「これ大丈夫かな?」
と不安に駆られる僕を鼓舞してくれたのは、皆様の応援のおかげです。

皆様本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m






さぁて


山茶花の世界に生きられるのもあとたった2回。





大切に





大切に演ります(^_-)-☆







明日のために飯食ったら風呂入ってすぐ休も☆




おやすみなさいo(^-^)o
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/351-51caa033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
