声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20090826160836
20090826160834
20090826160831
今日は仕事前に事務所へ立ち寄り、山茶花終演のご挨拶をしてきました☆



観劇にいらしてくれた皆さんは一様に
【良かったよ~♪】
って素敵笑顔≧∇≦



なんか自分の参加した作品が好評だと嬉しさ込み上げます。




事務所へ寄る前に飯田橋の駅前でいろいろ物色してたんだけど、駅前すぐそばにカレー屋さん【TOKYO ルー】を発見!?


うはは~♪カレーだぁ♪


こんな至近距離にカレー屋さんあるなんて知らなかった!?
値段も500円から~と安いし、サフランライスの鮮やかな黄色が実に食欲をそそる≧∇≦

むむぅ…仕事無ければ食べたんだけどなぁ~



よし



今度食べに来よ(^_^)




さらに事務所からの帰り道


神楽坂入口の和カフェの名店【紀の膳】のショーケースを見て回れ右。



うお…旨そう



ここは一年中お餅が食せる、もちもち野郎にはたまらない甘味処なのですよ!!



…こりゃ近いうちに仕事抜きで神楽坂下車だな(笑)
飯田橋~神楽坂グルメを堪能するのだぁ~≧∇≦





奈々さん、夏さん、あおきさん
コメントありがとうございます。

原因不明の胃腸炎で入院したのが舞台本番二十日前。
さすがにへこみましたf^_^;

でもこれもある意味良い人生経験をしたんだと、良いふうに捉えます♪

…我ながら限りなくポジティブだな(笑)

あおきさんは新説西遊記プレイしてくださったんですね☆
ありがとうございます♪

今まであんまり振られなかったタイプの役だったんですが、収録終えた頃には銀閣は演出家の手を離れ、完全に自分のモノになっていました。

新説西遊記はこの先いろいろと展開する作品らしいので、これからもチェックしてみて下さいね(^_-)-☆




さぁて


明日の朝ご飯を仕込んで寝るか♪

おやすみなさい☆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/358-2df5957f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
