声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20090901142102
20090901142056
画像
袋の中の戦士【にょ】様と明日の仕事着



みなさんこんにちは(^O^)






暑くて暑くてしゃーないけれども、マスクで守ろう咽喉環境☆

仲村水希です





今朝はまず昨夜作った和風カレーを素麺にかけてもぐもぐ


事故の保証を求めタクシー会社にあゆみちゃん修理の見積もりを連絡し、事務所に明日の撮影の詳細を確認。





塩浜(豊洲とかあの辺)のスタジオでの撮影なんだけど、久しぶりにスーツ&ネクタイきゅっ♪な仕事だそーでもぅ新鮮☆新鮮☆




というわけで
ネクタイ探しに池袋マルイに来てます






先方はリクルートなフレッシュ感をうおんちゅーしているらしく、僕の手持ちのネクタイではちとエレガント過ぎるみたい




ネクタイなんか普段着けないからなぁ…


パーティー用(品が良すぎ)、結婚式用(銀色は…ねぇ)、葬式用(ねーなこりゃ)しか持ってないんよ





良い機会かも





撮影でまた使うだろうし








ネクタイ探したら恵比寿行って修理の話を打ち合わせだ







ふぅ~





2日→1時から撮影
3日→修理概要と修理費用の請求書作成&郵送
4日→10時からドラマCD収録
5日→リハーサルなければ姉貴を東京案内
6日→イベント本番





土曜日曜は姉貴が東京来てるから飯くらい食いに行きたいなぁ≧∇≦
うどん食べにつるとんたん行こ。つるとんたん。




…さて、ネクタイ探すかな。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/362-b3efed59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
