声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20090907003445
20090907003443
画像1
終演して、楽屋でだばだばする俺と後輩の椎橋和義くん。


画像2
昼公演になぜか前回共演した田中精さんが!?
なんでも今回アクションで参加してた湯田さんが劇団ソコソコに関わってるんだとか。。。
突然来たから驚いたよ精さん(笑)
さすが偶然を呼ぶ男。







朗読劇【風~KAZE】@新国立劇場中劇場




無事に終演いたしました☆
御来場くださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

今回はTEAM・AZURAの湯田さん&三浦さんの華麗な剣劇に、平川大輔さん&鈴木千尋さんが生アフレコするという臨場感ハンパ無い試みにチャレンジした公演でした☆

お楽しみいただけたら幸です。


今回の俺の役は楼蘭王国を護る衛兵の一人で、【ちらっ】としか出てなかったんですが、影ナレやったり意外と喋ってました☆


次回の朗読劇では楼蘭王直属の特殊部隊【キルガ】になりたいです(笑)


もしくは地底王に囚われたキルガになって、リアードと一緒に戦うとか。









地底王側でもいいかも





子安さんがBossなら俺ついていきます(笑)







さて

帰って眠ろう。

打ち上げ楽しかった☆
先輩方!めっさ勉強になりました。
ありがとうございました!
 コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
サイバーフェイズのイベントで
「あのいい声の黄緑の方(笑)はなんていう人だろうe-3衛兵1なのか2なのか…e-351
と気になっていた所に、バオバブさんのブログでお名前を知ったので、探してきちゃいましたe-330
サンプルボイスもいいお声でしたe-420e-446e-420
これから応援させていただきますねe-328
頑張って下さいe-466
2009/09/08(火) 00:24 | URL | 山田 #-[ 編集]
水希です
山田さんコメントありがとうございます。
黄緑の人です(笑)

サイバーフェイズさんの朗読劇にいらしてたんですね♪
楽しんでいただけたら幸です(^O^)

事務所のサンプルは…実はかなり昔のものなので今聞くとこっ恥ずかしくて(笑)

まだまだ駆け出し声優ですが温か~く見守ってやって下さい(^_-)-☆
2009/09/09(水) 16:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/369-7c9af46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
