声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20090914091309
みなさんこんにちは






イチロー選手200本安打を見届けようと、朝ズバに食らいついていた男 仲村水希です。








朝10の収録のため8時30分に家を出てしまったんですが、努力の男イチロー選手はきっと今日中に200本安打を達成することでしょう!!



俺は信じてます!



イチロー選手を!!






朝カレーの強さを!!(笑)







【毎日同じ事を繰り返す】






それって簡単そうに見えて、実の所かなり難易度高いよね。




しかも彼の場合、かなり高いレベルの事を毎日毎日繰り返してるんでしょ?




いや~☆リスペクトだなぁ~≧∇≦
めっさ尊敬♪

見習います!


男として!

カレー星人として!!
俺も毎朝カレー食います!






さて



今日は朝と夜と2現場!






手練の先輩方がいっぱいだし、今日も勉強させていただきます!!






今日の昼ご飯はこれに決めたッ♪(画像参照)







ランチパッカー仲村水希

今月の新味をちぇっくちぇ~っく♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/372-d06c9aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
