声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
告知的なものです☆


春ごろから地道に収録を重ねて来た、NCジャパンさんのオンラインゲーム【AION】



現在大好評配信中です!
かなり自由度の高いRPGで、動きなんかもすごい数のパターンが!
この間なんてどこかのキャラクターがコサックダンス踊ってるの発見しました(笑)


ムービーもものすごく綺麗で戦闘もなかなか派手☆一プレイの価値有りますよ~≧∇≦

公式サイトで随時情報がチェック出来ますので、覗いてみて下さい☆



完成型MMORPG 「The Tower of AION」公式サイト
URL:
http://jig106.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0911fk7bLyMijQFA/0?_jig_=http%3A%2F%2Faion.plaync.jp%2F&_jig_keyword_=%82%60%82h%82n%82m&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Ffr%3Dm_top_y%26p%3D%2582%2560%2582h%2582n%2582m&_jig_source_=srch&guid=on





ゲームも進歩したなぁ♪

ファミコンの【エキサイトバイク】にハマってた頃が懐かしいや☆




いつかゲームがもっと進化したら、きっとコントローラーなんて無くなってさ
自分が思った通りに
考えた通りにキャラクターが動き、喋る日が来るんじゃないな?


そんな、限りなく現実に近いゲームが開発される日も近いのかもしれないね☆
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/380-d0b847ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
