声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20091003170539
みなさんこんにちは




フィラデルフィアの友(勝手にそう思ってる)と心を通わす男、仲村水希です。





今朝もJenniferとぽちぽちメールで打ち合わせ。




「グリフォンの詳細な画像サンプルを見せてほしい」


との要望に応え、知り得る限りのフィギュアや絵画なんぞのグリフォン画像をお渡ししました。




そしてその中には
友人イカバー大先生直筆のグリフォン君もノミネート。




手足がなかなか難しくてまだ未完成だけど、翼のニュアンスは良い感じなんぢゃないっスか!?




完成がマヂ楽しみ≧∇≦





ちなみに支払いはPAYPALってやつを使用しました。


あれ考えた奴はなかなかすげーわ。
海外との取引においては実に安全で画期的な支払いシステム。




…これで海外取引がかなり身近なものになっちゃったし、パーツを輸入する日も近いかもしれないf^_^;




耐え忍べよ…俺の物欲!!
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/384-327a23fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
