声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20091011003729
20091011003727
20091011003724
今日はまさに【盛り沢山】





まずは、昼から代々木公園で友達と遊ぶ約束があったので、駅前でおやつを物色していた所に事務所から【台本あがりました】コール!(2時10分くらい)



土曜営業で3時に閉まる事務所にダッシュでぎりぎり滑り込み、一息ついたら代々木公園へガタンゴト~ン。






友達の拾巳くん・よっちゃん・文ちゃん・真衣ちゃんと、レジャーシートに座り太陽の下だべったりシャボン玉に興じた後、PROTECh恵比寿へ向かい眞砂のフレームパッドをオーダーしてきました☆



澄んだ海の如く綺麗なブルーのヌメ革レザーをベースに周囲を紺色で引き締める。

まだデザイン出来てないけど、近々オリジナルの焼き印いれるつもりだし、かなり渋かっこいいパッドになるわこれ☆




オーダー後、ハブとBB調整についていろいろアドバイスをいただいたりしばし歓談。

PROTEChの戦士よありがとうm(__)m
めっさ勉強になりました。



店から出るとき、ついでにあゆみちゃんのリアホイールだけ持ち帰らせてもらえたし。


組みあがっちゃったらホイールと旧あゆみフレームは持ち帰らなきゃだしちょうど良かったよ(^O^)




PROTEChを後にした俺はそのまま恵比寿の【ひいらぎ】へ立ち寄り、絶品鯛焼きに舌鼓♪






恵比寿でひいらぎった後、中学の頃からの友人とご飯の約束があったため電車で新宿へ移動。







待ち合わせまで時間があったので、ハンズでイケてるベアリングがないか探してみたんですが、ベアリング…あるにはあったけどかなり普通のグレードだったので、その場で舟辺精工さんへG3グレードのクローム球オーダーのメールをうちました。

このあたりでそろそろ時間も良い感じに。





新宿ALTAへ移動し、えっくん(友達)と合流した瞬間…今度は目の前から見知った顔が!?





今日ちゃんぢゃん!!





DMF・G-S.A.C.等で何度も共演させてもらっている役者仲間の今日平くん。




今夜は同じくDMFのノブさん家に行くんだそうな☆
いいなぁ…ノブさん家今度俺も連れてってもらお。面白そうだし(笑)





えっくんとラーメン食った後はまっすぐ帰宅し、あゆみちゃんの脚をアクアクリスタルで綺麗に洗浄&コーティングして一段落。






いや~。盛り沢山でしたよ今日は。








明日は台本チェックしてから焼き印のデザイン出して、しっかりトレーニングの予定。





明日も盛り沢山になりそうな予感だわ♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/390-a95db0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
