声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20091023155743
皆さんこんにちわ。





あゆみちゃん
あゆみちゃん!
あゆみちゃ~ん!!





23区の隅っこで愛を叫ぶ男、仲村水希です。




つーわけで。
頭の中は愛車のカスタマイズの事でいっぱいです(^O^)





先日PROTECh恵比寿からフレーム&ホイール完成の連絡を受け、気持ちはお空に急上昇♪


まー上がる上がる(笑)



長らくうおんちゅーしてたからね!
そりゃあもう心も跳ね上がるさ(笑)





ベアリングに施工するマイクロロンメタルトリートメントが遅れそうだったけど、無事に今朝自宅に届き施工完了♪




今副都心線に揺られながら、残りのパーツをえっちらおっちら運んでいるところです。


あ、渋谷着いた。
地上出よ…



(改札抜けるため一旦中断)






よし再開。







これであとは細かい修正してもらえば、走る分には完成だな☆









オリジナルのヘッドバッヂはJenniferいわく「現在アウトラインを作成中、ちょいと時間かかるぜ」らしいし、待ってる間にステッカー関係とコーティングをやってしまおう。




うちにはにょ様(猫)がいるから猫っ毛舞いそうでちと心配だなぁ。。。少しの間猫払いして被膜の定着時間を稼ぐか。






にょ様!



猫っ毛だらけのコーティングはごめんですぞf^_^;
でも基本我が家は貴方が王様。
ストレス無くのび~っとすごしてね(^O^)






さ、ここからはコメント返しで。



夏さん
いつもblog見ていただいてありがとうです☆

だいぶすごしやすくなってお洒落が楽しい季節になったね♪

柿、栗、南瓜にトロサーモン♪
秋は美味しいものわんさかでテンション上がるよ~☆

もうすぐ紅葉も見られるだろうし目でも季節を味わえるしね♪

夏さんは紅葉見に行ったりしますか?

僕はそういうの結構好きで、毎年、神宮外苑の銀杏並木を愛車と一緒に見に行くんです(^O^)
今年は新宿御苑にも行ってみようかと画策中☆

楽しみには貪欲になったほうが人生華やかになるもんねo(^-^)o




Silver Beamさん
先日はいろいろアドバイスありがとうございました!
WEBSITEに記載されてた住所があまりに近所だったんで、ついつい飛び込み相談してしまいましたが、非常に丁寧な対応をしつ頂き感謝感激雨あられです。

あの後ちょうど友人の小道具屋さんから染めQの事を聞きまして一路ハンズへ。

ホントは染めQのブルーを塗ってから、染めQパールブルーをかまそうと思ってたんですがパールはまさかの廃盤でp(^^)q。
いろいろ相談して考えた結果、ゴムにも塗れる塗料のコバルトブルーにブルーのラメフレークをふってクリアーでとめる事にしました。

エアブラシを持っておらず筆で直塗りだったので表面少し粗いですがそれもまた味わい☆

【自分でやった!】

っていう満足感もありますし(^O^)


納車されたら乗ってきますよ(笑)
またいろいろパーツのメッキを相談させて下さい!




画像1
PROTECh恵比寿にて、愛車のフレームの仕上がり具合をチェック♪

要望通りの見事なシルク感☆
完璧です♪
ありがとうございました(^_-)-☆

引き続き仕上げをよろしくです!



画像2
本日捕らえたあくび中のにょ様☆
…キュートや(^O^)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/393-596521d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
