声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
一仕事してPROTEChでの打ち合わせを終えた後、ひそかに狙ってた渋谷の白い鯛焼きを買い食い。




抹茶味に舌鼓しつつ109の交差点を渡っていると…





てしてしっ!





ん?








見遣ると、目の前には友達のよね子(米澤円ちゃん)が!?





うおぉっ!
何たる偶然!

ちょうど代官山でのお仕事を終え、事務所へ向かっている途中に偶然僕を発見したみたい。


やー。あの人込みの中良く気づいたな~☆
会ったのめっさ久しぶりだったからなんか嬉しかったo(^-^)o


友達が同じ業界で頑張ってるのって励みになるなぁ☆






よね子はつい最近CDだしたばっかだったし、会っておめでとう言えたからすごく良かったし☆

ん。

今日会ったのも何かの縁だ。
CD買って聴いてみるかなo(^-^)o

皆さんも「けいおん」のキャラソン聴いてみてちょ(^_-)-☆





さぁてそれではよね子の写メを…写メを……


あれ?


よね子の写メが消えた(爆)

おっかしいなぁ?
撮ったのに保存しわすれたか?

よね子すまん。
写メがドロンと消え失せた!オヌシは忍者か!?



…まぁ。
久しぶりに会って嬉しかったって事でm(__)m





そういえば話てる最中謎の外人さんに話し掛けられたけど、ありゃ何だったんだろ?

靴を指差してペイって行ってたけど…気になる。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/394-7fb63f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
