声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20091026000844
20091026000840
今日は昼から知人と新宿の【CAFE AALIYA】でフレンチトーストに舌鼓☆




AALIYAのフレンチトーストは久しぶりだったけど相変わらずの絶品っぷりに感動だったよぉぉ♪

あれはホントにオススメ。
優しい甘さに、口の中でとろけるふわっふわの生地♪

ボリュームあるけどペロッと食べられちゃうんだよね~☆
ロイヤルミルクティーも最高に旨いし、AALIYAは個人的にイチ押しのCafeなんです。




軽く2時間ほど話した後、僕は駅前のABCマートへ移動して靴探し。





あれこれ試した結果、adidasのスニーカーとゴールドのシューレースを購入しました(^O^)




今までサイドジップとかスリッポンタイプを愛用していたんだけど、今回はadidasの紐靴を選択。


あやみちゃん乗るとき、がっちりトゥークリップでホールドするから頑強なのが良くてさ。
adidasなら文句なし!


それに紐靴ってシューレースで色遊びできるしね☆

まさに靴の簡単カスタム術♪



意外と雰囲気変わるんだよなぁ(^O^)





靴買ってからは伊勢丹でカレーおかきをゲット(友人の伊藤マサミへのお土産。彼は無類のカレー好き)して、電車で大塚へ移動。

友達の阿部ちゃんと松屋でカルビ焼肉定食をもぐもぐ。
(支払いは先日いただいた松屋フーズ株主優待券で(笑)Aさんありがとうございました♪)



5時から舞台を一本観劇し、池袋【うちたてや】の本場・武蔵野うどんの凄まじい麺のコシに感動して10時頃帰宅。




いやー
盛り沢山な一日だった(^O^)




来週はあゆみちゃんが完成するし、またも盛り沢山な空気満載☆



楽しくなりそうだ♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/397-ddf3c2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
