声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
画像
にょ様、お日様の下でぬくぬくうとうと♪



みなさんこんにちは




明け方のあまりの冷え込みに布団からはい出る勇気もへし折れて、布団でもぞもぞクロワッサン 仲村水希です。





いや~






寒い!!






ここ二2、3日の冷え込み方は凄まじいですね。
得に夜。


昼間僕らを優しい微笑みで照らしてくれるお日様も、日没と共に姿をくらまし襲い掛かるわ凶悪なまでの寒気。

空気の乾燥もあいまって、まさに【身を切る寒さ】です。



なんなんでしょうね昼夜のこの差は?
秋って季節はまるでビリーズ・ブートキャンプのビリー隊長のごとく、飴と鞭を使い分けてくる。



秋の空は自然の優しさや暖かさだけでなく、内に秘めた厳しさを僕達に教えてくれてるんですね!


ありがとう秋


いついかなる時も油断をせずに自己管理。
寒かったらなんか食べます(笑)
鯛焼き食べよ鯛焼き。






にしても11月でこの寒さとは…先が思いやられるf^_^;
自転車乗りにはきつい時期です。






そうそう。

ロシアで働いてた知人の話なんだけど、ある日帽子を被らずに外を歩いてたら通りにいたおばちゃん達に

「何やってんのあんた!死ぬ気なの!?」

って怒られたそうです(笑)




なんでもロシアでは冬の気温は零下30℃!!


帽子も被らずに外歩こうもんなら、脳みそから寒さでやられてしまうんだって。

あちらではまれに、酔った二十代の若いあんちゃんが朝、路地裏でウォッカ片手に凍死してなんて事件があるみたいで…いや~恐い恐い。


日本に生まれて良かったぁ。






さて



今日はこれから渋谷へ打ち合わせに行ってきます。
愛車も完成間近だし、友達と作るドラマCDの企画もあるし観たい舞台や映画もいっぱい!




忙しくなるぞぉ~♪

















ロシアには自転車走ってるのかな?
完全防備で雪上を走るライダーがいたら本気尊敬。
友達になりたいわ。


ロシアの自転車乗り目撃情報うおんちゅ~☆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009/11/06(金) 13:57 | URL | さおり #WC.XgaRQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/399-42cc95cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
