声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20091106171102
20091106171059
と、いうわけで





あゆみちゃんついでに我が家のコンロとケトル(やかん)も綺麗にしちゃりました!





コンロはもろもろはずして激落ち君できゅっきゅした後アクアクリスタルでコーティング。


ケトルにいたっては表面をピカールで磨いてからアクアクリスタル施工というやりすぎっぷり。







見てください(画像)!

ピッカピカっしょ♪






う~ん☆
写りこんでますね~

「光ってる!めっさ光ってるよ!」

とニマニマしている僕がきれーに写りこんでますね~(笑)








磨くのってほんっと気持ちいいんですよね♪
世界が輝きますよ世界が!

これで身も心も輝いてくれれば申し分ないんだけどなぁ(笑)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/401-59db3eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
