声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20091110004119
20091110004115
画像1
おやすみ中のにょ様
…天使だ



画像2
昨夜のにょ様 in 風呂場 まるで梟のような神々しいお姿!
う~ん…イイ(^O^)





我が家のマスコット的存在、おじいちゃん猫の【にょ】様




彼は僕が帰ってくると、いそいそと風呂場に向かい、画像のこの位置にちょこんと座る。




そして待つ





僕がそれに気付いて

「はいはい水飲みたいんだよね~」


っと洗面台の蛇口を捻ると、のそりのそり…と洗面台に渡り、滴る水をお飲みになるわけです。




そして給水に満足したら、ひょいっとベッドに飛び乗りグルーミングTime。





…にょ様。




手足ずぶ濡れですぞf^_^;









限りなくマイウエイだけど←昼はぐーすか、夜中はまるで運動会!?




時折遊んでる最中テンション上がって僕の手を猫爪で切り刻むけど←意外に痛い。そして深い



僕のベッド占領するけど←意外に重い…にょ様太ったかな?




そんなあんたが大好きだ(^O^)
のびのび暮らして長生きしてね♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/403-9dce76d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
