声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
皆さんこんにちは




あまりの寒さに朝から入浴剤で山代温泉と化した湯舟に浸かる仲村水希です。





はんぱないっす






はんぱない冷え込みです。






せっかく納車されたあゆみちゃんも、寒さと雨で週の半分くらいはお休み状態。


せっかく世界は秋めいてきたというのに…軟弱なパートナーでごみんなさいm(__)m







今日はホントは友達と池袋あたりで食事しようかとも考えていたんだけど、諸般の事情(主に寒さ)で急遽中止。





自宅で来週の長尺のリハをすることにしました。







これがまた難易度満点なんですよ。






台本5ページにわたって【逃げて撃たれて苦しんだ挙げ句、罠に引っ掛かってワイヤーで吊り上げられて、そこにやって来た仲間の一人に防弾チョッキ剥がされ見捨てられる】
というシーンが繰り広げられる訳なんですが、息や苦鳴のタイミングが結構シビア。

そんなシーンが3シーンほどあるもんだからもうてんてこ舞いなんよ。




火曜のドラマCDはまだ大丈夫だけど吹き替えの稽古はどんだけやってもまだ心配。



もっとスピーディーに台本読めるようにやり方考えないとそろそろまずいかもf^_^;





頑張ろ!
 コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
お仕事大変そうですね…無理をなさらず、そして風邪には気をつけてくださいッ
テレビなどで仲村さんの声を聞く(そしてそれに気付ける)のを楽しみにしています
2009/11/23(月) 09:22 | URL | 夏 #yibJaS0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/406-d25867f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
