声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20091129202443
今日は友達と池袋西口にあるうどん屋さん【あんぷく】に食べに行きました☆




この間は道に迷って辿り着けなかったんだけど、今回は事前に調べていたかいあって無事到着☆



実はこのうどん屋さんは、以前職場でお世話になった方が10月にオープンしたお店なんです!




今日は二人で飲みだったんですが、うどんがも~ぅ超・絶美味しかったぁ~☆



僕の食べたのは牛すじカレーうどん←無類のカレー好き


出汁と肉の旨味のバランスが絶妙で、濃厚なのに口当たりが柔らかくて箸が進む進む(^O^)

友達の食べてたカルボナーラうどんもめちゃめちゃ旨そうだったなぁ♪



【トリュフとチーズのクリームうどん】のように、うどんの概念を覆すような新しい味のメニューもいっぱいで、尚且つ一品料理もお酒もなかなかの充実っぷり☆


値段もわりと手頃だったし、あまりに美味しくてついついいっぱい食べちゃいました(笑)





腹一杯食って飲んで笑って…心も身体も満足満足♪


皆さんも池袋にお立ちよりの際はぜひ1度食べに行ってみて下さいね☆



オススメです(^_-)-☆


あんぷく
東京都豊島区西池袋1-37-8 JPビル1F
Tel 0369152646
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/411-9b5a7003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
