声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20091207120653
20091207120650
20091207120646
みなさんこんにちは





次第に寒さを増す今日この頃。

お手製和風カレーをもぐもぐしつつ、自転車移動用ウエアにアイスクライミング用のアウターを導入しようか思案する男、仲村水希です。





寒いの苦手

でも自転車乗りたい!






そんなわがままに応えてくれるナイスウエアをうおんちゅーしてます。




寒風を防ぎ体を温める【防風性】と【保温性】
そして発汗による蒸れを防ぐ【透湿性】をも兼ね備えた最強の冬用ウエア。


それでいて冬用サイクルウエアのように【見るからにやる気満々】ではないアウター。





…なかなかイメージ通りのって無いんですよね~f^_^;





さすがに洋服までは作るノウハウ無いし、アウトドア用のアウターを探し回る毎日です。







む…そういえば街中で見かける外人さん(観光客かな?)って、皆アウトドアブランドを着込んでるような気がする。。。



向こうの人達は、機能優先で服選んでるのかもしれないですね(^O^)







さて、今日は完全にオフなのでこれから新宿御苑に紅葉見に行きます☆



夕暮れ時の沈みゆく太陽
澄み切った青空






秋は美しい景色がいっぱいです。



綺麗なものいっぱい見て
旨いもんいっぱい食って



休日は積極的に心の栄養チャージしなきゃ☆



楽しみには貪欲なんです自分o(^-^)o



んじゃあ行ってきます!




待ってろよぉ~新宿御苑~☆☆☆
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/415-8f5ebb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
