声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20091213161846
20091213161843
20091213161840
画像1
両親が杵でついた自家製の餅&海老餅を送ってくれたので、今朝早速お雑煮にしてぱくり☆
う~ん♪激ウマ(^O^)



画像2
昨日購入した自転車用テールライト・FIBRE FLARE(ファイバ-フレア)
いろんな角度に折り曲げられる画期的なライト。
暗闇で点灯すれば○イトセイバー以外の何物でもない(笑)


画像3
ね?
今回はブルーを買いました☆







皆さんこんにちは




にょ様が押し入れのふすまを開けて侵入しようとしたのを現行犯で捕らえた男、仲村水希です。


自力でふすまを開けるとは…猫って結構やりやがる。







さて






昨日は朝からサイクルモード2009へ行く予定だったんですが、1時過ぎに事務所へ行かなきゃ~だったために急遽予定変更。

朝はひたすら掃除とリハやって、事務所行った後は青梅街道沿いの自転車屋【Beans】さんに行ってきました☆



目的は先日Beansさんのblogで拝見した面白ライト・FIBRE FLARE(ファイバ-フレア)!




これ、なんと棒状のライトでしかも曲げたりしても大丈夫な変わり種。

LEDの発光色も赤・青・黄色・緑と色鮮やかな四種類。

暗闇で点灯すればそこはまるで○ターウォーズの世界。


ジ○ダイの騎士なあなたには青・緑

ダー○ベイダーなあなたには真っ赤なフレアをオススメします。







ずーっとあゆみちゃん用のライトを探していたけど、こいつはまさにストライク!
blogで見た瞬間から「よし。買おう」と決めていたのだ。




今週はBOREDチューンのRD用BBとLIGHTオイルも手に入ったし、これで走りに関しては盤石か☆




明日あたりからぐっと冷え込むらしいけど、雨さえ降らなきゃバンバン乗ってくぞぉ~(^O^)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/419-895b3d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
