声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20091215092609
20091215092606
画像
我が家の帝王【にょ】様はもふもふ羽毛布団にご満悦☆
…しっぽがぼ~ん☆しててなんかタヌキみたい。。。
毎晩こんな就寝模様です(^O^)







皆さんおはようございます!




今朝も布団からはい出るのに30分を要した、仲村水希です。






ついに本格的に冬到来らしいですね。


まぁ、寒いのなんのって…





あまりの寒さに我が家ではとうとう最終兵器【羽毛布団】様が降臨!


布団の中だけは快適な空間を維持しちょります!




すごいね羽毛布団って。

めっっっ…さあったかいのよ☆






あの温もりを考えると、天然の毛皮に包まれたにょ様はあれで充分温いだろーに更なる暖を求めもふもふを制圧するとは…贅沢な奴め(笑)




今日は朝10時からの収録だけど、ちゃんとにょ様トイレもフローリングも掃除してきたからね♪



帰ってくるまで羽毛に包まれぬくぬくしてなよ(^O^)




さて、今日もいっぱい学んでこよう(^O^)


行ってきます☆
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/420-14649775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
