声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20091231164640
20091231164637
20091231164633
画像1
ついに我が家に【たいやきくん】降・臨!!

未だ【たいやきくん】が眠るゲーセンは見つかっておりませんが、ヤフオクで発見した1尾を競り落とす事に成功(誰も落札してなかったのですんなりGet)
岩手県のIさんに譲っていただきました☆


Iさん!
そして情報提供して下さった皆様。

ほんっっっとにありがとうございました!

…次は白い【たいやきくん】だな(笑)




画像2

2009年最後の【にょ様】画像。
う~ん☆凛々しいなぁ君は♪



画像3

今夜は花園神社へ初詣。
今年は誰か知り合いに会えるような予感☆







みなさんこんにちは




寝起きの【にょ様】にすりすりしたら、シャーッ!!ガブッ!っとあごを噛まれて布団に潜り込んだ男、仲村水希です。





今年もあとわずかですね





今、電車の中で2009年を振り返りながらこれを打ってます




1月、ちょこちょこ仕事してスローに一年が始まり


2月、先輩方がメインの銀河劇場での朗読劇に参加

3月にはクラシックスの舞台とS.Y.K~新説西遊記の収録があって

4月には自身初の外画のレギュラー番組収録が始まったんだっけ

5月はDMFと阿波踊りの為に身体作りを開始

6月、ちょっと無理してたからか、体調崩してる日が多かったなぁ…反省

7月には人生2度目(意識あって乗るのは初)の救急車に搬送され、板橋の日大に緊急入院

8月、退院後…むしろ入院中から無理矢理身体作ってDMF【山茶花】に出演。
周囲の温かいサポートと愛情にあらためて【人間一人で生きてる訳じゃないんだ】と、自分のちっぽけさや弱さを再認識。
どれだけ人に助けられて生きているかをあらためて実感させられました。

9月は久しぶりの映像の仕事があったから楽しかったなぁ♪
サイバーフェイズさん主催の朗読劇で、久しぶりに新国立劇場入ったし☆
9月は第二週までは鬼のような忙しさだったけど、後半は落ち着いてた。

10月はあゆみちゃんの改造をしまくってて

11月に完成

で、12月








今年もあっという間でした






毎日僕を支えてくれてる事務所の皆様

仕事でお世話になった皆様

いつも応援して下さるファンの皆様

役者として、人として様々なアドバイスをしてくださる諸先輩方

こんなフィーリングで生きてる自分に付き合ってくれてる友達

愛する連れや家族…あ、あとにょ様も



本当にありがとうございました
今ここに僕がいられるのは紛れもなく、みなさんのおかげです。



まだまだ未熟者ですが少しづつ





少しづつだけど着実に成長していけるよう、精一杯生きます。


来年も

これからもどうかよろしくお願いしますm(__)m






良い年末年始をお過ごし下さいね(^_-)-☆
仲村水希
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/424-0fce3f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
