声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
20100116141658
20100116141656
20100116141653
画像1

我が家のベッドは今や鯛焼きだらけ←ヤフオクでげっとした【たいやきくん】達がずらり☆

いつか必ずや白いたいやきくんをUFOキャッチャーで釣り上げちゃるぜぃ!

都内の【白いたいやきくん】目撃情報まだまだ募集中です☆



画像2

店の前にはこげな看板が!
こんなの見せられて入店しないもちもち星人がいようか?
…いや!いないっッ!!




画像3

もちもちの塊を目の前に、神経集中な自分。

むむぅ…真剣すぎだろ。









皆さんこんばんは。

正月を境に更なるもちもち野郎に進化を遂げ、自宅で餅搗きするために臼と杵を買おうかマヂに悩む男、仲村水希です。



皆さん




臼と杵はめちゃめちゃ高くてさすがのもちもち野郎も二の足を踏みます。




踏みまくります。

マッハでふみふみを繰り返すそれはもはや地だんだか超高速の貧乏ゆすりです。


高ぇ…高ぇよ臼&杵






と、いうわけで








先日、友達の女優・岸本尚子(通称・きっしーor尚子さん)の呼び声に応え、代々木上原の【大助亭】に餅搗きしに行ってきました☆


最初は連れと二人だろうと思ってたんだけど

急なお誘いにもかかわらず、中学からの友達で現在バスの設計やってる【えっくん】&盟友・DJのケンちゃんが参戦!






僕以外の三人は全く面識がないというなんともレアな顔ぶれでしたが、わいわい楽しく騒げました(笑)
自分達でついた餅は格別だったしね♪








代々木上原の【大助亭】では次週1月23日にも餅搗きするんだそうな。







餅搗きしたいもちもち星人はぜひ行ってみてね☆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/426-9080c904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
