声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月1日~4日
久しぶりに舞台に出演します!



いつもお世話になっている、クラシックスに一年ぶりに出演☆


企画書見せて頂いた段階で、既に面白くなりそうな空気満々です☆

今回も芯のしっかりした芝居+観る側を楽しませ、驚かせるギミック(仕掛け)がいっぱい!




4月の第一週はぜひシアターモリエールへお越し下さい(^O^)







進戯団 夢命クラシックス#9
「雅貴とクダンの奇妙な夜」
作・演出/伊藤正巳


【その事件、人間(あなた)だけでは暴けない】

国内で起きる年間約1300件の殺人事件。その中には警察の必死の捜査も空しく迷宮へと消えていくものもある。
そして…そのごく一部には、科学では解明できない未知の存在が加担した犯罪がある。
それは我々人間の手では決して追い切れない。
…ある奇妙な一人と一匹を除いて。
2010年東京。とある私立高校に通う渋谷雅貴には特別な友達がいた。
普通の人間には見えない人ならざるモノ「妖怪・件」である。
雅貴に取り憑いた奇妙な友達「件」は、妖怪や悪霊を取り締まるべく、日々闇の囁きに耳を欹てている。
そう…
この世には、人の心の闇に巣食い、犯罪を起こさせる不届きな妖怪・悪霊がいる。しかし、それは人間の手では決して解決できず、また妖怪だけでも不可能なのである。人が作りし巧妙なトリックを暴き、魔が繰り出す未知の力を打ち破るため、彼等は今夜も手をとり、かつてない探偵チームとなって魔都を駆ける。

◆劇場◆
新宿シアターモリエール

◆本番◆
2010年4月1日(木)~4日4日(日)

◆公演スケジュール◆
2010年
4月
1日(木)19:00
2日(金)14:00/19:00
3日(土)14:00/19:00
4日(日)13:00/17:00
※全7ステージ

◆チケット◆
前売り3500円・当日3800円(全席指定)
受付開始 開演1時間前
開場   開演30分前

◆発売日◆
2010年2月20日(土)am10:00-

公式HP
http://shingidan.web.fc2.com/
公式ブログ
http://shingidan.blog90.fc2.com/





この春


クラシックスが贈る渾身のミステリーをあなたに
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/436-c0616341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。