声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
皆さんこんにちは





阿佐ヶ谷へ向かう電車の中、目の前に座ってる女の子を見て

「お!結構可愛いじゃん♪」

と思ったその次の瞬間、その女の子がやたら野太い声で会話している事に気づき驚愕した男、仲村水希です。






お…男だったのか
なんてこったい。






こいつは見た目に惑わされるなって事ですね。

諒解しました。。
これからも曇りなき眼でまじまじ見ますが、視覚に頼らない観察力を養います。







さて




今日は同じ事務所の丸山ゆうさんの芝居を観に阿佐ヶ谷へ来ています。



観劇後は池袋で4月の舞台稽古。





盛り沢山な一日になりそうです。




行ってきます(^O^)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
初めまして
ま…まじですかあ~三 (/ ^^)/ 女性より美しく人っていらっしゃいますもん…私も、気づいて無いだけで、遭遇しているかも(b^-゜)お仕事頑張って下さいね。
2010/02/15(月) 21:27 | URL | 星空 #-[ 編集]
水希本人です☆
星空さんこんにちわ☆
コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~。
最近テレビで女装コンテストやってたり、はるな愛がニューハーフ世界一に輝いたりで
やったらめったら女装するメンズが増えてきたんですよね。

この間、よく舞台でご一緒する先輩俳優の佐藤修幸さんがついに女装しちゃいまして(笑)
ついに身近にそんな方が出来てしまいました。
なんかやったらやったで気分いいんだとか!?

きっと新しい自分に出会う感覚がたまんないんでしょうね。
僕にはちょっと変身する勇気無いなぁ。。。
2010/02/20(土) 15:22 | URL | 仲村水希 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/439-8043b896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
