声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝



来週収録分のゲーム台本を頂きに事務所へ。





デスクのみなさんと少しお話しつつ台本チェックすると…


おお…ガラ悪ぃ輩だ(笑)



昨日のゲームの役といい、仕事でガラの悪い役やることが増えたなぁ。




僕はどちらかというと良い奴路線で、中学生~大学生あたりの【爽やか君】とか【主人公の親友】的立ち位置の好青年をよくふられるんですが、ありがたい事に最近荒々しい役やら卑劣漢、果てはいかついオッサンとか基本路線以外の役もやらせていただいてます。



悪役って面白いんですよ。





当たり前の話なんですが、どの役にも必ず行動理由があって、悪役はその行動理由がかなりしっかり出てると言うか…すごく人間くさくてリアリティがある。



よくよく考えてみると、悪役には共感出来る要素って結構あるんですよね☆
その人なりの正義貫いててある意味カッコイイし。


自分の芯がしっかりしてる。

だから悪役って好きなのかも。難しいけど。






はー…甘いものが食べたい(笑)





帰ったらひそかにゲットしておいた【あまおう】を食べちゃる!


苺は低カロリーかつほとんど水分だから胃腸にも優しい果物☆


明日の朝の分を少し残してもぐもぐぱくぱくだッ(^O^)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/451-b75a67be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。