声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

朝10時からの仕事を終えて駒込へ移動




駒込





久しぶりの駒込






以前は友達三人が一つ屋根の下同居してて、彼らと遊ぶ事が多かった僕は毎週のように通ってた。





何ヶ月ぶりだろ?駒込来たの。



しばらくぶりに歩く駅前の商店街は、あの頃と変わらずエネルギッシュでなんだかやたらと懐かしい。







用事すませたら次は池袋で打ち合わせかぁ。。。

そのあとは友達とバーで軽く一杯するつもりだし、今日も盛り沢山な一日だ☆









はぁ…今日の現場楽しかったなぁ(^O^)





また呼んでいただけるように、精進♪精進♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
仲村さんお久しぶりです!今日もお仕事お疲れ様です^^

記事と関係ないコメントになってしまい恐縮ですが…
「S.Y.K~蓮咲伝~」購入しました!
やっぱりファンディスクということで攻略対象キャラがメインではありましたが、銀閣も相変わらずのほほんとしてて癒されました★
おまけのイベントで、姉弟喧嘩三昧の日々も垣間見れて楽しかったです~
たぶん少し登場する占い師も、仲村さんが演じられていたのではと思いますが…そちらも銀閣とは違った感じで新鮮でした´∀`*

最近寒暖の差が激しいように思いますが、今後もお体にお気をつけて頑張って下さいませ!
末永く応援させていただきたいと思います^^
2010/03/18(木) 00:08 | URL | さぼてん #-[ 編集]
↓追記です;
度々失礼します。
先ほどはゲームをプレイしながらコメントを書いていたのですが…
あの占い師はばっちり銀閣でしたね(笑)
失礼しました~;
2010/03/18(木) 00:48 | URL | さぼてん #-[ 編集]
水希本人です☆
さぼてんさんこんにちは(^O^)
いつも応援ありがとうございます☆


蓮咲伝プレイしてくださってるんですね(^O^)
あの占い師…そうなんですよね~(笑)


個人的にも玉龍を思いやってる銀閣が垣間見える占い師のくだりは、大好きなシーンの一つです☆

収録しながら
「お前どんだけ友達(玉龍)思いよっ!」ってニマニマしてました(^O^)


良い奴なんです銀閣☆





ここ数日、東京都は雨続きで結構冷え込んでます。
さぼてんさんの方はどうでしょうか?


体壊さないようにあったかい格好てまゲームしましょう(笑)

あ!


カレー食べるといいよカレー(笑)
2010/03/24(水) 11:07 | URL | 水希本人です☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/455-d1a55c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
