声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
朝6時30分の目覚ましが告げる朝の訪れ。





少しまどろみ8時に朝食を摂る。




メニューは納豆・卵とじ味噌汁・冷奴とレモンを絞った林檎ジュースにいよかん。



食後には日課のトレーニングとにょ様のトイレ掃除。


そうしてから風呂に入り身支度を整える。









いつもと変わらぬリズムを刻む一日の始まり。






ただ違うのは


今日から4日間は舞台の本番だって事。








…何だか特別な日という実感が湧いて来ない。







気負いも






緊張も





何もない










今日も楽しもう



今日を楽しもう






特殊な空間でミックスアップされる自分達の表現を。








今日はまたどんな新しい表現と出会えるのかが本当に楽しみ。










変な誤解されるかもしれないけど、芝居はある種ゲームだと僕は思う。





遊びって意味じゃなく









役者・スタッフ各々がそれぞれの役割を果たし、一つの物語を紡ぎ、描く。







それは人生において最高の娯楽であり、求道者達の研究ラボの成果を発表する場所なんじゃないだろうか。




なぜ僕らは今・ここで生きているのか?







そんな哲学的命題の答えが…ここにあるような気がする。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/470-001d85bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
