声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

初日打ち上げを早めに切り上げ新宿三丁目から終電へと駆け込む。






初日は反省も多いけど充実した一日となりました。







怪我人もなく二日目へ繋げた。





たくさんのお客さんが観に来てくれた。




ずっと気掛かりで会いたかった人にも会えた。








終演後


急ぎ着替えてロビーに向かった僕を、彼は以前会った時と同じ微笑みでもって迎えてくれました。


昨年心臓を患い闘病生活を送っていたあの人。




今年の年賀状で昨年の闘病生活の事を知り、復活したその人に僕はどうしても会いたかった。








笑顔で手を振ってた





話せば以前にもまして厚く・深みのある声だった





半年にもわたる闘病生活を乗り越えさらなる強さを得た…そんな印象すらうけた。




僕の想像なんかよりはるかに苦しい日々だったに違いない。





思うように動かない自分の身体にどれ程歯痒い思いをしただろう?





いっぱい悔し涙流したに違いない。








もしかしたら生きる事に絶望すらしていたかもしれない。









でも



また彼は帰ってきた。







何のために?


誰のために?





僕はその姿に
人間の最も強く・美しく・・尊いものを見たような、そんな気がした。








松山さん




おかえりなさい






復活心からお慶び申し上げます(^O^)





追伸(私信ですが)
差し入れありがとうございました☆

あんなに大量のユンケル黄帝液初めて見ました(笑)


土日あたり、役者陣のエネルギーにさせていただきますね(^O^)





明日から3日は昼夜の2公演。









いつも通りのリズムでいこう☆


皆明日もよろしく(^O^)

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/471-cdc1e3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
