声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

進戯団夢命クラシックス#9 雅貴とクダンの奇妙な夜






無事三日目を終える事ができました☆

ご来場下さいました皆様

共演者の皆様

スタッフの皆様!

公演関係者の皆様!!





みんなみんな本当にありがとうございましたm(__)m


今日の昼の部には
【S.Y.K~新説西遊記】でお世話になっているアイデアファクトリー株式会社から担当の石田さん(右)と、金閣役の高橋あみかさん(左)がいらして下さいましたo(^-^)o

お二人共変わらず元気溌剌お美しい☆



姉様とも随分お久しぶり~な対面でしたが、顔見てなんか安心しました。




姉様







こんな愚弟にいつも優しく接してくれてありがとう(笑)
これからも仲良い姉弟でいましょうぜ(^_-)-☆







さぁて




会いたい人にいっぱい会えて元気貰ったp(^^)q





明日も頑張ろ☆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/475-e81b6a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
