声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;



画像1

お客様からいただいた差し入れの数々☆
生物やクッキー&お菓子・栄養ドリンク等は、出演者の皆様と美味しくいただきました(^O^)

過酷な2ステージの毎日を乗り越えられたのは紛れも無く、愛の差し入れくん達のおかげです!

本当にありがとうございましたm(__)m





画像2

アーロン・ストーンで共演中の声優【長谷川俊介】くんも応援に駆け付けてくれました☆

番組内では僕の兄貴役を演じております長谷川くん。

せっかくなので兄弟揃って撮らせていただきました(^O^)

相変わらずの愛されキャラで話してて癒されます♪


来週からの収録もよろしくね(^_-)-☆




画像3

共演者の門野翔くんからいただいた猫缶にむしゃぶりつく【にょ様】


舌なめずりしてご満悦です(笑)

美味しかったんだ(^O^)
よかったね~にょ様♪














皆さんこんにちは






いるだけで室温が1℃上がる男、仲村水希です。

すいません。
きっと地球温暖化の一旦を担っているのは松岡修造とこの僕です。

でも冬は天然のストーブとして活躍しますので大目に見てください。

暑苦しいだけじゃなく良いところもいっぱいあるんです。はい。










さて













4月4日まで新宿・シアターモリエールでうってた公演【進戯団夢命クラシックス#9 雅貴とクダンの奇妙な夜】




無事に公演を終了することが出来ました。

派手なアクションシーン満載でしたが、誰ひとり大きな怪我もしてません☆




これも僕達役者陣をいつも気遣って下さった多くの方々のおかげです!



進戯団夢命クラシックスの制作様



公演スタッフの皆様



共演者の皆様





いつも応援してくださってるファンの皆様




愛すべき隣人・友人達





スケジュールの管理を徹底してくださった事務所の皆様








お忙しい中、劇場まで足を運んで下さった僕の大切ゲストの皆様









本当にありがとうございましたm(__)m






今回演じた【鎌取歩】って役は、普段自分のやらないタイプの人間だったんですが役へのアプローチはしやすい奴でした。

硬派で不器用だけどあったかい…そんな鎌取が僕は大好き。

苦心のかいあってか、観客の皆様からの反応も好印象だったのですごく嬉しかったです☆

声の仕事も鎌取みたいな役やってみたいなぁ♪







今回の舞台も良い経験・勉強になりましたよ☆



僕は舞台に出演するたびに【人への感謝】を強く感じさせられるんです。





自分は一人ではない









自分は自分という【個人】では無く、もっと大きな何かの中の一つなんだと。








こういう感覚を失いたくなくて僕は舞台に出演し続けているのかもしれませんね。










この感覚って人が生きる上でもっとも大切なものの一つなんじゃないかと思えますもん。







なんとなくで生きて行きたくはない。

【生きる】って事を僕は真剣に考えていきたいんです。









そんな事を考えさせてくれる舞台芸術に



芝居に





人に






心からの感謝を

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/478-52371c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
