声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
この間ハーゲンダッツに撃沈された喉に今朝違和感があったので、念のため仕事前に行きつけの耳鼻咽喉科で診察してもらいました。







土曜日の朝9時に行ったの初めてなんですが、まぁ混んでること混んでることf^_^;




わずかな違和感ですら診察してもらいに来てるから、かなり頻繁に通ってるんではなかろうか?



最近は喉の健康管理を考えて、吸入器でも購入しようか真剣に検討してたりします。















混んでたのね。






診察室の扉の奥からは、絶えず子供の
「うぎゃ~ッ」
「い゛~や゛~だ~」
「痛~いぃ~」
てな悲鳴が聞こえてくるわけよ。

当然診察待ちの子供がたくさんいてさ。

子供達の表情はまるで死刑宣告くらったかの如くどんより。
これから我が身に起こる出来事を予感してがくがくぶるぶる震えてる。



そりゃ怖いよねf^_^;




この薄っぺらい扉の奥で一体何が起こってるんだよ!?ってさ(笑)







まぁ



ビビるよねf^_^;






昨年入院した時に、初めて大腸内視鏡検査受けた時とか怖くて…というか不安で仕方なかったもんなぁ。

今まで体験したことのない痛みだったから心の準備も出来なかったしf^_^;




がんばれ少年




そうやって人は大きくなっていくもんだ☆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/481-b5173d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
