声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;



画像
リッキーにいただいたヨーグルトに興味深々なにょ様&鯉のぼりモチーフなのはわかるけどカラーリングが鯛焼きすぎて思わず衝動買いした和菓子(笑)

か…可愛い
鯛焼き好きにはたまらんぜ(^O^)


さらに、家から駅に向かう途中で思わぬ人物と遭遇!

【雅貴とクダンの奇妙な夜】で大地康介を好演した平野くん←通称のらさん

家がめちゃめちゃ近所だとは知っていたけど、突然の再会にテンション上がりました☆
…案外知らず知らずのうちに出会ってたのかもしれんなぁ♪









皆さんこんにちは







花粉の猛威が過ぎ去って堂々と布団を干せる喜びににまにま笑みをうかべる男、仲村水希です。









今日は天気いいね~♪






こんな日には布団干さなきゃですよね☆
お日様の匂いとふっかふかの布団に包まれる幸せは晴れの日ならではの楽しみ(^O^)





今夜約束された快眠・安眠を思い、自然と頬が緩みます♪










んでもって外の気持ち良いこと





青空っていいなぁ
お日様っていいなあ

晴れの日は外出なきゃ勿体ないや!








と、いうわけで








今、友達の家に向けて電車でガタンゴト~ン移動中






ホントは公園とか行きたくなったんだけど、今日は友達とステーキランチとしゃれこみやす!!















肉!












肉~ッ!!!!










身体が求めてるんですうおんちゅーしてるんです!



肉を!
ミートを!!
タンパク質を!!!




以前はそんなでもなかったのに、最近やたらとお肉が食べたい症候群☆


あれだね




きっと僕の中の眠れる野性本能が爆発してるに違いない(笑)

肉に含まれるのはタンパク質と脂質だけみたいに思われがちだけど、ビタミンやミネラルも実は豊富。
しかも脂質って適量摂ると【やる気】や【闘争心】が燃え上がるからモチベーションあがるんですよ。
実際肉食になってから思考はやたらとポジティブ全開!
もはやリミットブレイク状態が続いてます。






案外悪くないな…肉食も。






食うぞぉ~☆
脂身はめった切りだけどなッ!!?




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/489-598377bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
