声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
皆さんこんにちは








なんだか身体の奥底からめらめら炎が立ちのぼってる男、仲村水希です。









昨日一日で物凄いたくさんの前向きな人と会ったおかげか、身体中にエネルギーが爆裂してます。



皆さんはめらめら…してますか?












昨夜、舞台でご一緒した方々と飲んだんですがまぁ~楽しかったのなんのって☆




ポジティブな気をいっぱい受け取り体中の毒気が一気に抜けた感じです。








人間、良い気を受けると自然とプラスの方向へ進んでいくものなんですね。





前向きになるし肩の力も抜ける。




光を感じる方へ身体が自然と向き直る。







そうやってプラスに傾く自分をまわりの人達が見て、その人達も良い方向へと向かうとしたら








それって物凄く幸せな連鎖なんじゃないだろうか?











自分は考え過ぎてた










もっとシンプルに芝居すりゃ良いんだ。








もっとシンプルに生きればいいんだ。














今自分の心にゃ迷いはかけらも微塵もない。













シンプルに、おもいっきり生きよう。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/492-efc22f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
