声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

皆さんこんにちは




磨けるものはとことん磨く男、仲村水希です。









先週のハードスケジュールにまいったのか、昨日あまりに身体がしんどかったので朝念のために病院で検査したら



「過労ですね。
今日まるまる一日寝て過ごすか、明日まで点滴うって入院しすれば簡単に治りますよ。」






と宣告され

入院はやだなぁ~てんでまるまる一日自宅療養してました。






収録無かったから良かったものの、同期の仲間から飲みに誘われたの断っちまいました。




…飲みたかったなぁ









てなわけで、休息はしっかりとらなきゃなんですね。
とりわけ睡眠。


基本、栄養とってしっかり寝てれば身体なんて壊さないみたいです。







まる一日寝たら、今朝にはケロッと回復していて自分でもびっくりしましたよ。







大切なのね…睡眠











んなわけで






昨日はず~と自宅で横になっていたから暇で暇で(笑)






せっかくなので愛用してるadidasのスニーカーつけおき洗いしました。




夕方に干しはじめ、今朝にはすでにからっから。







生まれ変わりましたよadidasが!




酵素ってすげーな
洗剤ってすげーな☆








洗い立ては少しきつくなるけれど


汚れてたものが綺麗になるのはやっぱり楽しいし嬉しい。








晴れの日には汚れた靴のお洗濯。





オススメです☆









さて







お昼ご飯作ろ☆








今日はナポリタン&蛸とトマトのジェノベーゼ和えだぁ♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/495-1e80fc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
