声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
皆さんこんにちは







柏に餅料理専門店【餅工房・黄金もち】という素敵なお店を発見し、夜中にテンションがうなぎ登った男、仲村水希です。





ハンパねーっす餅料理専門店!



もはや自分で出店するしかないかと考えていましたが、探せばあるもんですね☆


そして


いるもんですね♪
同じく餅を愛する友が!!
信じてましたよおとっつぁん!
 
お餅LOVEな僕にとってはこの上ない素敵スポットなんですが、都内でない事だけが悔やまれる。




だがしかし!




必ずや行ってみせるぞ黄金もち!!








さて、今日はこれから収録なんですが


身支度してる最中に、こんなニュースをチラリズム。



5月5日までの間
東京ミッドタウンでギネス記録に挑戦できるそうなんです!!

しかもなんか馴染み深い挑戦ばかり。



馬とびの世界記録なんか去年舞台上で友達がやってたぞ(笑)

詳細はこちら↓

タイトル:
Park Challenge / GWR Live! in Tokyo Midtown|2010年|イベント|東京ミッドタウン
URL:
http://jig143.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/05049ERFkCnV6HCo/E?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.tokyo-midtown.com%2Fjp%2Fevent%2F2010%2F4119.html&_jig_source_=srch&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Ffr%3Dm_top_y%26p%3D%2593%258C%258B%259E%2583%257E%2583b%2583h%2583%255E%2583E%2583%2593%2B%2583M%2583l%2583X&guid=on









うわ…どうしよ。
めっさ行きたい(^O^)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/497-a03e2730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
