声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;


皆さんこんにちは






久しぶりにトーストを自家製アボカドタルタルソースで食し、朝からニマニマしていた男、仲村水希です。







昨日は収録の後、共演者の皆と一緒にランチして渋谷を食べ歩きしました☆



センター街にあるお気に入りの鯛焼き屋さん【THE TAIYAKI】でもぐもぐし、ハンズでスケジュール帳を物色。





最後に駅構内の豆乳スイーツ専門店【Mr Bean】でパンケーキ二種と豆乳バナナスムージーやら豆乳アイスをぱくぱくもぐもぐしたあげく、10時ごろまで地元の隣駅で共演者でありご近所さんの永田さんと飲んでましたo(^-^)o







う~ん☆





なんて美味しい一日でしょう



…食ってばかりですね僕(笑)











いやしかし昨日はスケジュール帳気に入ったのが見つかって良かったぁ☆

添付画像の豪奢な本なんですが、ハンズで見かけて一目惚れ。
Paper Blanksという会社が出してる手帳(と言ってもノートくらいのビッグサイズ!)なんですが、この一見洋書のようなアンティークな佇まいが男心をわしづかみ!!



今年はこの手帳をスケジュール帳として活用しますよぉ☆



いっぱい素敵なお仕事と巡り会えますように(^O^)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/498-2c80b918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
