声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

皆さんこんにちわ。




対・扁桃腺鎮静最終兵器【仙人草】を求め、ネットで検索かけまくる男 仲村水希です☆



未だに疼く左扁桃


おとなしく寝てればこんなもん一日二日で治るんだろうに。。


今週は毎日朝早く夜遅い生活を強いられたからか、回復速度はかなりのんびりスローペース。




頼むよ俺の扁桃腺!
なるべく優しく接するからさ。
もうちっとばかし逞しくなってくれよ!






あぁ…壊れない身体が欲しい。





カタカタと扁桃腺やら仙人草を検索しまくってる僕を尻目に、にょ様は今日もだばだばお昼寝中(添付画像)




はは…のんきだなぁ君は(^O^)







さて




昨夜帰りにフリーペーパーのR25を読んでたら、来週土日に面白そうなイベントを発見したので即・友達にメール。

来週土曜日に代々木公園へ行くことにしました。



来週末の代々木公園ではこんなイベントやってるんですよ↓


【タイフェスティバル Thai Festival】
URL:
http://jig102.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0508CQUzZvhmATJY/0?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.thaifestival.net%2F&_jig_keyword_=%83%5E%83C%83t%83F%83X%83e%83B%83o%83%8B&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Ffr%3Dm_top_y%26p%3D%2583%255E%2583C%2583t%2583F%2583X%2583e%2583B%2583o%2583%258B&_jig_source_=srch&guid=on






タイフェスティバル(旧・タイフードフェスティバル)


簡単に説明すると、タイの美味しいもの・楽しいものにいっぱい出会えるイベントなんです☆






5~6年前に一度友達のタイ大好き野郎と行った事あるんだけど、食って食って食いまくった記憶があります(笑)








タイ料理ってかなり日本人好みな味なんですよ♪







来週土日







暇してるならぜひ代々木公園へ行ってみてはいかがでしょう?



異国の文化に触れて、リフレッシュしようぜ(^_-)-☆
 コメント
この記事へのコメント
毎年行ってるよ!
タイフェスは毎年行ってるよ!
去年なんか2日間とも長尺の収録終わりにダッシュした位。

今年も参戦予定!
2010/05/11(火) 07:38 | URL | 佳葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/500-ce1b65f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
