声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

画像
この間作った半熟卵のオムカレー♪

オムライスにカレーだなんて…なんだこの夢のコラボレーションはぁぁぁぁぁッ!!!!!

旨いっ!

旨すぎるっ!!!



微笑みこぼれるオムカレー

たまには豪華にオムカレー!

夢があるよねオムカレー!!



カロリー少し高いけど…たまには良いよねp(^^)q









皆さんこんにちは





暑さのあまりパナップ(カフェラテ味)片手に台本チエック、仲村水希です。




いかん





アイス食いながら台本読みとか…全然集中できん(笑)




やはり何かやるときは余計な事せず集中しなきゃ駄目ですな。










今日はこれから収録のため、現在電車で浜松町へと移動してる最中です。





や~







外ハンパない暑さですね!?




パナいっす




マジパナいっす










ついこの間まで雪降ってたのに今日なんか最高気温30℃!!





どうした地球!





頑張れよ地球!?







今までの穏やかな気候変化はど~したよ!?





これも我々人類が地球を穴だらけのチーズにしてしまった代償なんでしょうか?






もっと地球に優しくしなきゃこの先ますますおかしな気候とないすとぅーみーちゅーですよ。




エコに生きましょうエコに










先週今週はなかなか忙しかったけど、今日の収録終えれば土日はオフ♪





来週頭の二本分はもう何度もリハしてあるから、多少余裕出来るや☆









日曜日は友達との料理対決があるし…ふっふっふ☆リフレッシュしまくりな予感o(^-^)o








うし!





まずは今日だ☆





今・此処・自分!






楽しんでくるぞぉ~☆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/503-7d38e032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
