声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
今日は2時から芝居を観るべく早起きし、青山円形劇場へと向かいました。







渋谷で友達と合流し、途中のエクセルシオールで軽くドラマCDの脚本の打ち合わせした後、暑さに悶えつつ劇場へ。








劇場へ…























…あれ?
なんか違う公演やってるんだけど??












嫌な予感がした僕は鞄をごそごそ



公演のフライヤーを改めて見てみると











Schedule-全8ステージ
6月23日~27日






















…え?



再来週??












そうです









何をトチ狂ったか僕は二週間も早く劇場へ乗り込んでしまったみたいです。




わ…我ながらなんつー凡ミスf^_^;





恥ずかしさの余り劇場のすぐそばで開催されてた青空野菜市へふらり立ち寄り、無料で配られていた麦とろを堪能し、太陽の下ジブリビールをごっくごく。



ドイツビールのように濃厚なその味わいに「むふふ☆なかなかビターな大人味ぢゃね~か♪」といい気分でちらり見遣った道路の向こうはやたら賑わう青山学院大学が。








そしてその賑わいに誘われるように、探検しようと潜入を試みるも入口で警備員のおっちゃんに「学生証見せて」と止められ呆気なく失敗に終わる男二人。




むむぅ…案外ちゃんと仕事してるんだな警備員さん(笑)







その後は私用でキンコーズに行ってラミネートを失敗し、ハンズでプリンターの用紙を購入。




渋谷をぶらぶらしつつ解散と相成りました。










みんな!





何事も「確認」してから行動しましょうね!!?








あ…渋谷のTHE TAIYAKIで新味「デミタマバーグだっけ?」出てたなぁ☆




今度食べよo(^-^)o
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/507-e037e14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
