声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
みなさんこんにちは。


鯛焼きグッズを集めまくって早一年。

自宅が鯛焼きハウスと成り果てた男、仲村水希です。






鯛焼き好きが加速して、昨年あたりから関連グッズを集めまくっていたんですが、気がつけば部屋中鯛焼きだらけになっていてびっくり(笑)

主に(株)ピーナッツクラブって会社が企画制作しているアミューズメント景品をヤフオクで落札しまくっていたんですが、せっかくなら自力でゲットしたいので、ゲーセンやらアミューズメント施設のUFOキャッチャーを手当たり次第に調べました(笑)


でも結局どこにも見つからなくて、仕舞いにはピーナッツクラブ本社に


「当方鯛焼きグッズをこよなく愛する者ですが、御社のたいやきくんシリーズに魅せられ、その所在を探しまわる毎日を送っております。

しかしながらその成果は芳しくなく、いまだたいやきくんと出会う事叶わず、難儀しておりまして。

もし差し支えなければ、どこへ行けばたいやきくんを獲得出来るか教えていただけないでしょうか?





といった内容のメールを送る始末。

…末期症状ですよ末期症状(笑)



メール返信ないなぁ…



きっと

「ぶ…部長。何かおかしな鯛焼き野郎からメール来てるんですか、これ…どうしましょうか?」

「…ほっとけほっとけ。そんなんにいちいち構ってたらキリが無いぞ。」

「そ…そうですよね。諒解しました。」


的なやり取りが繰り広げられていたに違いない。


ピーナッツクラブの皆さん本当すみません変なメール送ってf^_^;


何事も度を越しては駄目ですね。。。


学びました(笑)





さて



だいぶ先の話なんですが、今年の12月に僕の所属する(株)ぷろだくしょんバオバブがプロデュースする舞台に出演が決まりました。


出演者はほぼ全員バオバブの役者ですが、何名かムーブマン所属の声優さんも出演します。


しかも声優業界のリビングレジェンド【羽佐間道夫】さんも出演!!



初代・山寺宏一と呼ばれた伝説の演技派声優の妙技を、ぜひ生で感じて下さい!





ぷろだくしょんバオバブプロデュース公演
「歓喜の歌」

日程: 
○12/1(水)19:00
●12/2(木)19:00
○12/3(金)19:00
●12/4(土)13:00
○12/4(土)18:00
●12/5(日)13:00  開場は開演の30分前

会場:前進座劇場(吉祥寺)

出演者(予定)敬称略
●石丸博也、内田聡明、○緒方賢一、椎橋和義、中田隼人、仲村水希、
町田政則、○真仲恵吾
●かつまゆう(ムーブマン)
一城みゆ希、折笠愛、○金元寿子、小清水亜美、彩木香里、三瓶由布子、
清水マリ、●真堂圭、田浦環、滝沢ロコ、野村須磨子、峰あつ子
キモサベポン太
特別出演 羽佐間道夫(ムーブマン)

(声の出演) 福山潤(1日(水)19:00、4日(土)13:00)
        日野聡(2日(木)19:00、4日(土)18:00)
        寺島拓篤(3日(金)19:00、5日(日)13:00)

○●はダブルキャストです

料金:5,000円






まだ稽古すら始まってませんが、ものすごく楽しみです。



勉強させてもらうぞぉ~☆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/508-a7319b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
