声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

画像
我が家の新しい鯛焼きグッズ「たいやきくんがま口ポシェット三種」

これを首に下げて近所の鯛焼き屋へ参上するのが目下の目標です(笑)










今日はクラシックスで共演した住吉屋力(すみよしや”つとむ”)・通称リッキーが出演している舞台を観に、青山円形劇場へと行ってきました☆






2週間前と同様1時前に渋谷駅で合流し、劇場前の青空市を物色(笑)




チリドッグをもぐもぐしながら、コロナビールをぐいぐい煽る大人二人(笑)





真昼間から実に良い気分です。







しかも




座ってるベンチの端には、めちゃめちゃ良い毛並みの猫様がちょこんと鎮座。






よく見るとリードがついてる…飼い猫か!?










そのキュートな猫様は通行人にちやほやされても全く動じず、終始落ち着いて周りを観察してました。



飼い主さんの話によると、子供の頃から外に連れ出して散歩してたからこんなに人に慣れてるんだとか。




すごいなぁ☆

うちのにょ様にゃ到底真似できないよ。










そうやって猫と戯れていたら結構いい時間になり劇場へ。









公演時間はだいたい2時間










あっという間でした







時間を感じさせない見事な内容!






突っ込み所は満載だけど隙が無い








素直に「面白い!」と思えた良質の舞台でした!






うむむ~☆
こういう舞台を観ると俄然舞台やりたくなるんだよなぁ~☆☆


12月まで待てねぇよ(笑)








少年社中ネバーランド




日曜日が千秋楽です。






お時間あるかたはぜひ青山円形劇場へ足を運んでみてください!











今日は色んな意味で収穫の多い一日だったのだ(^O^)




明日も良い事いっぱいありますようにっo(^-^)o

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/511-f458659d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
