声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
みなさんこんにちは(^-^*)/



にょ様に対して必要以上の接触をしなくなったら途端に体調が良くなり

「実は俺って猫アレルギーだったんでは??」

と、衝撃の新事実におののく男、仲村水希です。







最近ご機嫌斜めだったにょ様ですが、昨日出かける時に


「それじゃあ行ってくるから。にょ様留守番お願いね!」

と声をかけたら、扉閉める直前

「な~お♪」


って返事したんです!!
返事したんですよこの子!!




や~




普段どれだけ【俺様】でも、一気にほだされますよ(笑)




アレルギーだろうがなんだろうがもう全然大丈夫っす(笑)



にょ様マイLOVE☆












さて





今日は【S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル】の発売日なんですね~☆

すごいなぁ。
ついに持ち運びできるようになっちゃいましたよ!?
あんなに話いっぱいあるのに!!


今回も僕は蘭花全力サポート協会会員の銀閣役で出演しております。






追加収録したシナリオも結構多かったし、初めてプレイされる方だけでなく、PS盤S.Y.Kファンの皆様にもお楽しみ頂ける内容となってますよ~(^O^)

ぜひぜひ新しいS.Y.Kの世界を堪能して下さい☆








そして、今作品で金閣役を演じている高橋あみかさんのblogをリンクに追加しました♪

タイトル:
声優 高橋あみかブログ ☆de jour en jour☆ 
URL:
http://yaplog.jp/amika-voice/





作品中だとあんな破天荒な姉さんですが、中の人はホントに清楚なお嬢さん。


まぁ、金閣も上品っちゃ上品だし綺麗だし優しいし…ん。案外実物と変わらないか(笑)





ん?





あ。blog見て初めて知ったけど、あみかさんてAB型だったのね♪


AB型つながりがまた一つ増えたなo(^-^)o








さぁて♪


今日はこれからボイトレ&肉体訓練やってから明後日のリハ。それから自転車屋行って、19時からは友達と飲みだ☆




盛り沢山だなぁ(^O^)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ポータブルから
S.Y.Kにハマり、蓮咲伝、ドラマCDまで手を出しました(*´∇`)

蘭花、金閣、銀閣の掛け合いが可愛くて大好きです。
2010/09/26(日) 11:49 | URL | カシス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/524-8815c4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
