声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
今日はついに東京フィルハーモニィ交響楽団が稽古に参戦!

舞台上で飛び交う生の音とエネルギーがぶつかり合って高め合い

なんかもうものすごいことになってます!!

ソリストや合唱団はじめ僕たち役者陣も、生音のエネルギーを感じ取り、テンションも朝から既にクライマックス!!

特にエスカミ-リョ役のソリスト、アレクサンダ-・ヴィノグラ-ドフさんはしよっぱなから全・開!

一緒に舞台上でセッション出来るのがホント楽しくて誇らしい☆

二幕の稽古で出番が終わり、袖のモニターをみやると
今回の指揮者
ジャック・デコラ-ト氏の指揮がモニタリングされてるでやんの!?

何でも、合唱団の皆さんや袖に待機してるソリストさん用のモニターなんだそうな。

モニターに映ったデコラ-ト氏は、かつて僕の見たことの無いほど華麗で流麗で、時に激しく力強く…もう表現が出来ないほど素晴らしい指揮っぷり!

もしかしたらオ-ケストラが入って一番テンション上がってるのは彼なんじゃない!?

いやぁ~感動!

指揮者ってすごいわ。

役者・ソリスト・合唱団・楽団…舞台上の全てを統括し、コントロールして観客に届けてるのは間違いなく彼ら指揮者なんだなぁ。

指揮の素晴らしさに気づかされたよ(^O^)

明日もオケ付き稽古で、明後日にはもうゲネプロ。

本番までのカウントダウン開始。 水希
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/54-d7eef20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
