声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
こんな夢を観た






今日は久しぶりにあゆみちゃんで現場入り〓



若干遠いスタジオだけど、数日間にわたるオーバーホールを終えたあゆみちゃんは、しっかりと僕の踏み脚に応えぐいぐい進む。


まさに爽快





心地好い風が頬を、耳を、全身を撫でる






気持ち良いのなんのって〓

スタジオ着く頃にはまぁ~気持ちはフレッシュかつクリーンなわけですよ〓

集中力も安定感もあるしそりゃあ良い芝居出来るわけですよ☆
フルスイングでホームランなわけですよ☆






約4時間の収録を終え、共演者の皆さんやスタッフさんに挨拶。

愛車での帰路を思い、ニマニマしながら出口へ向かう俺。

「いよぉ~し〓今日も良い仕事した〓今回は割とキャラクター設定よりも感情出し過ぎだったなぁ…フルスイングも設定の中ルールに基づいてやんなきゃ演出的にも作品的にもぶれるのか…そいつはお互い損だよなぁ〓…欲は出るけどちゃんとルールの中で欲張らねば。」

と脳裏では今日の収録を反省しながらも、一歩、また一歩と愛しのあゆみちゃんに近づくにつれ、あゆみちゃんとの心地好い一体感を想起して口元が緩む。



待たせたな…さぁ帰ろうか

【一仕事終えた男の顔】で悠々とあゆみちゃんのもとへ帰ってきた僕は、ネオンに輝くクロームメッキの艶やかで滑らかなハンドルにそっと触れ、ステムからブレーキレバーまでのラインをゆっくりとなぞり、レバーを軽く握り込ん…握り…あれ??








………???






一瞬


思考が完全にフリーズした。





なぜだ!?





なぜブレーキレバーのあるべき場所に【ペダル】がくっついてるんだあぁぁあぁァっ!!!!?




有り得ん!?




有り得ーーーッン!??





なぜだ!?てか誰の仕業だ!?

手塩にかけて育てた愛娘にこげな悪戯かましやがるとは大した度胸だ…




命がいらんようだな









しかし見たところフレームに傷はないし、ハンドル先端にペダルがぶち込まれてる以外、パーツには欠損は無いようだ。


この奇天烈な発想…普通の自転車泥棒の仕業では…ない!!




とりあえずペダル(ハンドルね)をがっちり握りしめ、軽くスタジオ周辺を走って感覚を確かめながらも、脳内ではペダルハンドルの乗車感を味わいながら、犯人の特定に思考がフル回転。
誰がこんなくだらない悪戯を…しかもよく見たらぶっこまれてるペダルって同じMKSのシルバントラックだけど…ケージが銀色!?金じゃない!?
俺のじゃない!!?




つづく(お腹へったからご飯にします)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/545-f110cb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
