声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

皆さんこんばんは(゜▽゜)/

リジッドなデニムをはきこんで育てる男、仲村水希です。


ブリーチやらユーズド加工されてるものもいっぱいあるけど、やはり育てたジーンズの風合いにはかなわない。
これからの成長が楽しみな一本です。




さて
とうとう12月の本番に向けた舞台稽古が始まりました。

ここ最近はアクション満載の【エンターテイメント】が多かったんですが、今回久しぶりにアクションの無い舞台です。


周りはもうホントにベテラン揃い。
せっかくなんで毎日稽古場で盗ませてもらいやしょう♪





ぷろだくしょんバオバブプロデュース公演
「歓喜の歌」

日程: 
○12/1(水)19:00
●12/2(木)19:00
○12/3(金)19:00
●12/4(土)13:00
○12/4(土)18:00
●12/5(日)13:00  開場は開演の30分前

会場:前進座劇場(吉祥寺)

出演者(予定)敬称略
内田聡明、緒方賢一、椎橋和義、中田隼人、仲村水希、
町田政則、○真仲恵吾
●かつまゆう(ムーブマン)
一城みゆ希、折笠愛、○金元寿子、小清水亜美、彩木香里、三瓶由布子、
清水マリ、●真堂圭、田浦環、滝沢ロコ、野村須磨子、峰あつ子
キモサベポン太
特別出演 羽佐間道夫(ムーブマン)

(声の出演) 福山潤(1日(水)19:00、4日(土)13:00)
        日野聡(2日(木)19:00、4日(土)18:00)
        寺島拓篤(3日(金)19:00、5日(日)13:00)

○●はダブルキャストです

料金:5,000円


事前に僕に電話・メール・メッセージを頂ければ、チケット代金をがくんと割引してお渡し出来ますので、どうぞ観劇ご一考下さいp(^^)q


今回はかなり有名な声優さんが多く出演されており、チケットのはけも相当早そうです。
お早めにお求め下さいね☆



今日も自宅でリハやって夜から稽古☆

長い一日になるぞぉ~。
行ってきます!




画像は打ち入りでの一コマ。

左から峰あつ子さん
、中田隼人くん、緒方賢一さん、真堂圭ちゃん、僕、金元寿子ちゃん。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/551-2bff71cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
