声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;
今日はホント久しぶりにゆっくり眠りました☆


きっかり7時間30分。




むふ~回復した~(^O^)




運動して栄養採ってしっかり休めば、こんなにも清々しい肉体を保てるんですね♪




なんか負ける気がしねぇっす(笑)






こう、なんて言うか体の最奥から沸き上がるパッションとでも申しましょうか。


メラメラ燃え上がってますよ今!!





さて。


今日もこれから【歓喜の歌】の稽古です☆




日に日に役の内面は埋まってきてるんですが

「なんでこのレベルを初日にだせないかなぁ」

と、自分のスロースターターぶりに呆れる毎日f^_^;



しかし!

だがしかし!




あと1月ある!







どれくらい家族の絆を深められるかが今回の作品のキモ!



愛情深めあって
確かめあって



すんばらしい家族になるぞっ!!







ぷろだくしょんバオバブプロデュース公演

「歓喜の歌」


日程: 
○12/1(水)19:00
●12/2(木)19:00
○12/3(金)19:00
●12/4(土)13:00
○12/4(土)18:00

●12/5(日)13:00  開場は開演の30分前

会場:前進座劇場(吉祥寺)

出演者(敬称略)
内田聡明、緒方賢一、椎橋和義、中田隼人、仲村水希、
町田政則、○真仲恵吾
●かつまゆう(ムーブマン)
一城みゆ希、折笠愛、○金元寿子、小清水亜美、彩木香里、三瓶由布子、
清水マリ、●真堂圭、田浦環、滝沢ロコ、野村須磨子、峰あつ子
キモサベポン太
特別出演 羽佐間道夫(ムーブマン)

(声の出演) 福山潤(1日(水)19:00、4日(土)13:00)
日野聡(2日(木)19:00、4日(土)18:00)

寺島拓篤(3日(金)19:00、5日(日)13:00)


○●はダブルキャスト。僕はシングルキャストなのでどの回にも出演しています☆


料金
当日:5,500円
前売り:5,000円


事前連絡をいただければお一人様4500円でご用意させていただきます!



ぜひぜひお誘い合わせの上、観劇ご一考下さいね(^O^)





うし!
今日も一日頑張っていくかo(^-^)o
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/555-8e02c20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
