声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

十年くらい使ってるラピスラズリのダイスを弄びながら、朝の街を歩く。



や~☆
ホンッとにいい天気ですね(^O^)

朝のんびり出来れば確実に掃除&洗濯に精を出すお日様具合ですよ~


皆さん!



この陽気を活かして寝具やなんやら干しまくり、身の回りを浄化しまくって下さいo(^-^)o



好きなものは【綺麗なもの】
仲村水希です。





僕のほうはというと、今日はこれから【歓喜の歌】の稽古です。




今日はとうとう通し稽古。



各家族が勢揃いする事で、どんな化学反応を起こすのかめちゃめちゃ楽しみ☆



自分はあまり器用なタイプではないし、経験もまだまだ浅い。
繊細な心情表現のキャッチボールはすごく難しくて、いつも試行錯誤してる。

そんな中で先輩方の放つ繊細でリアルで、計算された心情表現に唸らされる事もしばしば。


…上手い。いやそんなもんじゃない素晴らしいよ。





ホント舌を巻く。



いわゆる観取り稽古ってやつか?
毎稽古、先輩方が全身で伝えてくれてる事は数多い。

勉強になります!
と同時にホント自身の未熟さに腹が立つ。


ただ、先輩も同僚も演出もスタッフも社長も、今回出演する役者を信じてるのが良くわかった。


休憩中の雑談から


稽古場の空気から


自分達を信じてくれてる。良い作品作りしたくて熱を上げてるってのがすんごく伝わってくる。



それに気づいて、自分は嬉しくなったと同時に気持ちが引き締まった。


皆の想いに応えたいです。



最後まで






幕が降りる瞬間まで






俺はあがいてあがいてあがきぬいてやるぞ!




あぁ…なんだか心中を書きなぐってしまったみたいf^_^;



ま、気合い入ってるって事で(^O^)






【歓喜の歌】
素敵な座組です。


12月1日~5日@前進座(吉祥寺)


是非に(^_-)-☆
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/556-311f18f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
