声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

皆さんこんにちは。



いろいろ考え腹を決めた男、仲村水希です。


芝居って精密機械みたい。。。
稽古すればするほどさらに細やかな部分が見えてきて、それらを発見し、内面と外面を昇華し続けなきゃなんない。


稽古場で先輩方の芝居を目の当たりにすると、その深さや精密さに思わず魅入ってしまいます。



自分もあの領域に追いつき、いつか追い越したい。


まだまだ先は長いや。






昨夜は久しぶりにしっかり睡眠とれたから、体力もずいぶん回復☆

大好物の五平餅も食えたしもぅ身体中にエネルギーが漲ってます(^O^)




朝のんびりし、昼から台本見ながら肉体訓練(笑)


2時にあゆみちゃんの新しい輪っぱになる【H PLUS SON SUPER LITE】←Goldと迷った挙げ句はやっぱりブルー系に走るf^_^;に、クリスタルガードProを施工してにまにま。


で、諸々終えて今稽古場へと電車で向かってます。




考える




…考える




でも偉大なるブルース・リー先生はかく語りき。
「Don't think(考えるな!)feel(感じるんだ)!!」





考えすぎなのかもなぁ自分

もっと相手を
場を

いろいろなものを素直に感じていこう。



いい芝居作りしよう☆
今日も頑張るぞ(^O^)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/557-a375831c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
