声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;

皆さんこんにちは



ローソンで午後ティーのスパークリングを発見し、思わず二本衝動買いした男、仲村水希です。



今回の新味は【アップル・ヌーヴォー・スパークリング】




ダージリンの上品な香りと仄かな苦みが林檎の果実味と絶妙にマッチして、まるでシャンパン系のカクテル飲んでるみたい(^O^)


う~ん♪KIRINさんやりますな~(^O^)
このシリーズはずれ無いっす!






さ。


昨日はボジョレーヌーボー解禁日という事で、赤白ともに飲んできました(^O^)




白は去年同様【マコン】
赤はこれまた去年とおんなじ【キュベサントネール】!


なんてったって樹齢百年(サントネール)の樹から作られるヌーボーは、同じガメイ種といえどそこらへんのヌーボーとは深みが全然違う☆


マコンはシャルドネのキリッとした感じはあるものの、フレッシュで果実味豊かで飲みやすかったなぁ☆

まるで甘さ控えめな葡萄ジュースを飲んでるみたいでした!



初物って縁起いいしねo(^-^)o

来年はどんなヌーボーが楽しめるのか今から楽しみです(^O^)







空を見上げれば、透き通るような青い空。



あゆみちゃんに乗って、神宮外苑まで紅葉愛でに行くか☆


四季折々


これからも自然の美しさを感じて生きていきたい。



そういう心のゆとりは持ち続けたいなo(^-^)o
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/560-129b2dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
