声優・仲村水希のブログ。 声の仕事や参加ユニットG-s.a.c.での活動を通して、自身が日々感じたことを書いてます☆…最近は完全に自転車改造日記になってるなぁf^_^;


【紅葉を見に行こう】





今朝、唐突に思い立ち…即座に行動。



やるべき稽古をさくさく終わらせ、あゆみちゃんで一路神宮外苑へ走り出した。




時間は3時10分。
自宅から神宮外苑の銀杏並木まではおよそ1時間。



最近の日没の早さを考えるとかなりぎりぎりの時間帯。





間に合うか





間に合ってくれ!






祈りを込め、ペダルを踏む脚にも力が入る。








4時15分、現地到着。






…間に合った。







夕暮れに光る銀杏並木。




全体でまだ五分くらいの紅葉で、夕暮れに光り輝く黄金の絨毯!ってな感じじゃなかったけど、部分的には良い感じ♪






秋は夕暮れとは良く言ったもんだ。






夕暮れ時






銀杏並木は黄金色に光り輝く。


それはおそらくこの季節最も美しい景色だろう。






この様子なら見頃は来週…いや月末か。





今度は誰か大切な人と一緒に来たいな(^O^)









東京都にお住まいの皆さん!

来週あたりぜひ一度神宮外苑の銀杏並木へと足を運んでみて下さい。



3時~4時に行けば、夕陽を浴びた銀杏並木が感動もんの美しさでもって圧倒してくれますよ☆

お洒落なオープンカフェ(ひそかに気になってる)もあるし、もっと先まで歩いて行けば屋台いっぱいあるしねo(^-^)o





【花より団子】といわず【花も団子も】楽しもうぜ(^_-)-☆




よし。


月末もう一度来よう☆

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizukinakamura.blog105.fc2.com/tb.php/561-3734cbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
